深テン朝になったら恥ずかしくなるブログ

文系大学生/暇/超気分屋/オンデマンド授業ためがち/自己満

深夜テンションでブログを書いてみる。何事も経験。キーボードの早打ちくらいできるようになるだろ。大学側からは自身が特定されるようなブログは書いてはいけないという旨の注意が新入生セミナーであったから気をつけねば。4月19日、今日は何とも言えない日だった。大学に着ていく服は入学前に買ったいつも同じ服で、中学生に毛が生えたようなもん。みんな昔から自分で服選んでたのかな。センスが根本的に違ってまぶしい。入学以外に派手でかっこいいちゃりを買ってもらったけど、明らかに乗ってる俺の容姿には不釣り合い。同じ高校からの友達はたくさんいるけど同じ学科の友達はいない。英語以外はほぼ動画授業だから学科の交友がないから仕方ないか。そんな動画授業も付録の宿題もたまってる。こんなことしてる場合ではないとは思うけど、まあそこはご愛敬。ブログって見る人は見るのかな。ツイッターとかでつぶやくだけで昔ほどは流行ってないのかなあ。昔はやってたかは知らないけど。一人暮らしすると、特に去年と今年とかは人との交流がなくて独り言が増えるって聞いたけど、あってた。なんならブログに手を出した。なんか書くの飽きてきた。でも書いたらすっきりしそう。口では言えないことはたくさんあった。父親が一時期ブログにはまったのも今は少しわかる。ところでブログって調べたら、一番上に出てきて選んだこのサイトだけど、ここにぎわってるの?設定から何から何までよくわかんないや。きっと明日の朝になったら恥ずかしくなる。日常にブログが入ったら、なんか変わるかな。また気が向いたら書こう。」

×

非ログインユーザーとして返信する